変更届

いつ出すものなのか?
どういう事の時に出さないといけないのか?
これを知る機会ってあまりない。

更新などは教えてくれますからね。
そこの期間は行政も把握しているし。

でも変更ってよく考えると事業をしている側の都合だし、そりゃ分からんわ。
わざわざ教えません、というか知らないのが普通な行政側。

だからこういう事柄って事業者側が主体的に学んでないとなかなか気づかないものなのかもしれませんね。



どの業種・業界でも届出義務を知らないって慢性的な病みたいなものです。
そして更新申請時にあたふたするんですよね~。

なんにせよしっかりフォローできるように頑張ります。
誰よりも無知なのは絶えず己自身ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA