事業復活支援金

4月に入り申請者のステータスの変化が急に遅くなりましたね。
(マイページのところ)

3月は対応早かったんですけどね。
申請の次の日には不備通知来てたりしてびっくりしたものです。
(不備は相変わらず早いみたいですけど…)
それで不備の書類添付し直したら、また次の日にはお振込手続き中に変わってたりしてとにかく「早いなぁ~」なんて思ってたものです。
AIで写真判定かなんかしてんの?とか考えましたw

金曜の午後に申請して、土曜のお昼前に通知が来たときもあって、「あれ今日休みじゃないの?昨日のが今日来たのかな?」なんて感じでした。

今は申請して1週間以上経っても申請内容確認中のままってことが普通になってます。
※GW前に一斉に変化してる、、ほんとお疲れ様です、大変だったんだろうな💦

どうしたんでしょう?
申請数が増えた?
審査の体制が変わった?

早い方がモヤモヤする時間が少なくて助かるのになぁ。
(建設業の新規申請2カ月待ちよりはましですが、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他

前の記事

住民票の写し
建設業

次の記事

実務経験の証明